とんこつだけどさっぱり! めんめんのこだわり

皆さんは、とんこつラーメンはお好きですか?

とんこつラーメンと言うと「こってり、ギトギト」のイメージがあって

私はちょっと…という方もいらっしゃるかもしれません。

香りに敏感な方だと、とんこつ特有の匂いが気になるという声も

多いようです。

 

めんめんは「脂っぽくてくさい」と言われる重ためのスープではなく

とんこつだけどあっさりとした、食べやすいスープを開発しました。

パンチが効いて満足感があるラーメンも美味しいけれど、

一度食べたらしばらくはいいかな…と思われてしまう味ではなく、

何回食べても飽きない、いつでも食べたくなるラーメンを

コンセプトにしています。

 

とんこつラーメンは胃がもたれてしまうという方でも

スルッと食べられてしまうので、

小さなお子さまからお年寄りの方まで、男女問わず好まれる味です。

ご家族でのお食事にも、ぜひ「めんめん」をご利用ください!

 

 

福岡・博多区三筑の『長浜ラーメン めんめん』は

24時間営業でいつでも美味しいラーメンが食べられる

本格的なとんこつラーメンが自慢のお店です。

麺やスープにとことんこだわり、毎日食べても飽きの来ない

至高の一杯をお出ししています。

 

お腹が空いたら、いつでも『長浜ラーメン めんめん』へお越しくださいね!